2017年06月09日

【第8回】諏訪子&神奈子さん立ち絵、新規立ち絵+おまけ等

6月になりました。少しずつ梅雨らしくなってきましたね。
梅雨が明ければ、夏も近いです?!

さて今回は
・諏訪子さんと神奈子さんの立ち絵
・新規立ち絵ラフ
・イベントCGラフ
・おまけ、お知らせを。
溜まっていた?のでたっぷり書くことがありますね;
ではでは早速……。
===
☆かなすわ立ち絵
suwakana.jpg
こんな感じになりました。
別立ち絵はありますが、ひとまず守矢一家は揃いました。パチパチ

☆新規立ち絵ラフ
yukari01.jpg
yukari02.jpg
スキマ妖怪こと、八雲紫さん。
お洋服にバリエーションがあります。
描くのが大変なキャラではありますが、愛で頑張ります。
非想天則を見ていると、けっこう早苗さんと親しそう?な感じがあるんですよね。
どう?慣れたかしら?的な事を・・・。
諏訪子様は、ゆかりんに対して貴方の入り込む隙間は無いよーって厳しい意見ですが。
そこら辺も上手く書けると良いですね。

☆イベントCGラフ
sanaev1.jpg
これは全部載せてしまうと面白くないので、本当に序盤の物をペタッ。
ラフなので変わる事は大いにありますが、寝起き早苗さんです。
カエルのぬいぐるみを入れよう・・・と企み中デス。
☆おまけ

おまけです。
音楽を打ち込んでみたついでに、作っちゃいました。
実際のUI周りは
UI.jpg
こんな感じになりそうです。
これも仮ですが!もう少しゴチャっとしててもいいのかなあ?
とにかく頑張っていきたいです。

☆お知らせ
最後にお知らせです。
お早苗心の体験版は書き下ろしを予定しております。
本編も遊べて頂けたらと思いますが、体験版も楽しんでもらいたく!
まだまだ先になりそうですが・・・^^;
そして、音楽ですが、何と!嬉しい事に現在制作して頂いております。
楽曲が届いてからもう一度詳しく書かせて頂きます♪
楽しみで夜も眠れないたぬおから以上、ゲーム制作ノートでした。おっす。
タグ:ゲーム 東方
posted by 四葉たぬお at 17:29| Comment(0) | グラフィック・・・立ち絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする