2017年05月14日

【第1回】早苗さんの立ち絵

こんにちは、四葉たぬおです。
ゆっくりゆっくりですが、ゲームの方開発を進めております。
ゲームタイトルも"お早苗心(おさなごころ)"に決まりました!header.jpg
ロゴは仮ですが、こんな感じになるのでは?
===
今回は、主人公である早苗さんの立ち絵を紹介したいと思います~!
☆立ち絵イラストの現状ラフです。(後ほど変わるかもしれません。)
00.jpg
表情差分一部
01.jpg

===
内容としては、選択肢によってストーリーが変わる形式に
しようかと思ってます。
例えば、神奈子ルート・諏訪子ルート、にとりルート、霊夢ルート・・・etc
キャラによってストーリーの長さは変わると思いますが、自分が早苗さんになって様々なキャラとのストーリーが楽しめると良いなと思っております。
目指せ好きなカップリング・・・!
===
という様に、ここやTwitterで色々なキャラの立ち絵等を公開出来たらと思います。
(制作ブログの記事更新は、少なくとも月1回、2回は必ずしたいです。)
公開したからには絶対完成!という意気込みを抱いております。
開発時間はかかってしまうと思いますが、良ければご支援頂けたらと思います。
何卒宜しくお願い致します。
===
次回の記事では
画面レイアウトラフや早苗さん別パターン立ち絵を
載せられたらいいなあと思っております。
少しずつではありますが、頑張りますのでまた次回をお楽しみにです!
タグ:東方
posted by 四葉たぬお at 00:00| Comment(0) | グラフィック・・・立ち絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください