2017年05月14日

【第2回】早苗さんの別パターン立ち絵と画面レイアウト案

今回は早苗さんの別パターン立ち絵と
画面レイアウトのラフをご紹介します。
もしかしたら増えるかもしれませんが、現状の物を。
===
制服姿
sanae2.jpg

sanae2_1.jpg
決めポーズ?
sanae2_2.jpg
===
早苗さんに関してはこんな感じです。
もっと色々煮詰めたい!と思っておりますが別キャラにも
取り掛かっております。
制服姿は長袖にしようか、色どうしようか等悩みました。
リボンの色も最初は赤だったのですが・・・。(今も悩んでます。

早苗さんは主人公なので、他キャラよりも立ち絵が
多くても良いかな?と思っております。
が、素材を作っても使わないかも?と言うのもありそうなので
一旦〆ました。
けれども増やしたいなあとは思ってます^^;

最後の決めポーズがドヤ!っとしててメンバーにも
放送来て下さった方にも好評でした。ありがとうございます。
彼女達の魅力をたっぷり詰めた作品に仕上げたいです。
===
画面レイアウトはこんな感じになりました。と言っても仮組みです。
d.jpg
背景素材はお借り致しました。
すごくノベルゲームちっくになっている気がします。
画面比率もけっこう適当なので、大幅に変わると思いますが
立ち絵を作ったらこんな感じで遊びたくなりました・・・!
これからUIやボタン・背景を作ったりと色々やる事があります。
頑張ろうと思いますので、ご支援も何卒宜しくお願い致します。
タグ:東方
posted by 四葉たぬお at 00:00| Comment(0) | グラフィック・・・立ち絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください