2017年05月15日

【第3回】諏訪子さんの立ち絵

今回は諏訪子さんの立ち絵をご紹介します。
===
☆立ち絵イラストの現状ラフです。(後ほど変わるかもしれません。)
suwako
表情差分一部
suwawa
並べさせてみました。sanasuwa
===
表情差分は、目・口・眉によって分けてあるので
割と自由に表情が作れるようにしてます。
必要な時になったら作れる様に・・・。
諏訪子さんは、身長はもっと低くても良かったのですが
ノベルゲームは上半身が多く映ると思ったので
低くし過ぎても見えにくい?統一感が出にくい・・・?と思い
この様な形にしました。
もちろん早苗さん同様ポーズパターンを考えております。
===
早苗さんもですが、線画にするとけっこう手を加えるので
前髪の数や諏訪子さんで言うと帽子に変化があると思います。
服の模様などは塗りの際に入れると思います。
===
次回の全体公開記事は、きっと神奈子様の立ち絵になるかと思います。
お楽しみに!

posted by 四葉たぬお at 00:00| Comment(0) | グラフィック・・・立ち絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください