2017年05月17日

【第4回】神奈子さんの立ち絵

第4回目の更新です。
それでは、今回は神奈子さんの立ち絵をご紹介します。
===
☆立ち絵イラストの現状ラフです。(後ほど変わるかもしれません。)
kanako
表情差分一部
kana.jpg
===
こんな感じです。
別パターン神奈子さんが気に入っているので
こちらのパターンの方が使用頻度下がるかなあ?どうかなあ?と
思いつつ・・・。
諏訪子さん、神奈子さんはもっと煮詰めて描きたい!と思いますが
質も数も大切にしようと思っているので、一旦このままで。
顔パターンも少し足りない感じはしますが、その分立ち絵を
増やしてもいいなあと思っております。
実は神奈子様ダイスキーなので、理想の神奈子様制作に
力を入れたい!と思ったり・・・。
===
次回は文にと・れいまり達を描いていきたい!と思っておりますが
何と、メンバーの方が立ち絵を動かしてみたいとの事。
その為、早苗さんの線画・着彩を優先しようかなと思っております。
とりあえずなので、もしかしたら没になるかもしれませんが
(私の絵柄に合うか・そういうノベルにするかの検討をします。)
自分のキャラが動くなんて!と思う代表でした。メンバーさんありがとうございます!
タグ:東方
posted by 四葉たぬお at 00:00| Comment(0) | グラフィック・・・立ち絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください